 
[スポンサー広告

もう6月

時間に追われて生きているだけの毎日。
あっという間に6月やんか~(-_-;)



御1日なので氏神様にお参りね。
クララは暑くても付き合ってくれるんだよね~(´ε` )


<今日の悪事>

ぬいぐるみをチュパチュパしてしまうお子ちゃまなのに~、
ティッシュのお値段は分かります。
ええ、鼻をかんでも赤くならない、
あのお高いのをグチャグチャにしてくれましたとも(-"-)
comment:0  
[C+T+L

Comment Posting
Comment Posting














 

