スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

Y荘でお仕事

朝からまとわり付くような暑さ、なんですか、これは?!




訪問活動へ出動中、外気温は34.5℃って表示されてたよ(*_*)
でも、みんな元気にお仕事しました。



ルッチゅんももうすっかりメンバーに入ったような馴染み具合です。



っていつも真ん中の位置取りですな(;^ω^)
そろそろ面接を受けて正式にボラ犬として認定してもらわないと、ね。



帰り道、いつもの楓で涼みました~。
クララさんはまた最後まで張り切ってましたね(^_^;)


comment:2  
[A.A.A.

Comment Posting
ここでは初めまして!
我がブログにコメントありがとうございます!
おかげでこうして知り合うコトが出来ました!!(*^_^*)

これからも異父兄弟繋がり、よろしくお願いします!

っていうか、すごいな==!みんなそろってボラ犬だなんて〜♪
我が家は3頭揃って・・・お笑い犬(爆)
2013/06/13 23:54 | | edit posted by ボンゴママ
>ボンゴママ様!
突然のコメント失礼いたしました(^^ゞ
アリアナちゃんがつないでくれたご縁、
末永くよろしくお頼みします(*^^*)

息の合った三銃士、いつもカッコいいです~、
いつか生で逢えますように!!!
2013/06/19 08:50 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

