 
[スポンサー広告

初干潟

ルッちゅん初海、と言いたいところですが、
実は1ヶ月ほど前にオヤジが勝手にルッちゅんを連れ出し、
しかも波の高いサーフポイントに連れて行ってしまい~。
怖くて入水拒否してしまったんですわ。。。



今回は慎重派ルッちゅんを考慮して波の来ない干潟へ釣れ出しました。
コーチはクララさん、コレでバッチリでしょ~(*゚∀゚)



はじめはへっぴり腰でクララの金魚のフン状態でしたが~



あっという間にノリノリに~ヽ(^o^)丿



ドスドスドスドスーーーーっ、地響き~(;^ω^)



爆走が止まりましェンよ~っ!



楽しかったね~(*‘ω‘ *)
泳ぐまでは行かなかったけれども、この調子で水を好きになっていこうね♫



クララももう走り回ることはなくなったけど、
ルッチゅんの元気いっぱい空気感、楽しかったね~。



あーあーあー、この方はポジ兄とお留守番でした( ´Д`)=3
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

