fc2ブログ
オンリーわん

珍しくタリアだけを車で連れ出しました。



何でかって言うと~、、、
今日はタリタリ8歳のお誕生日だからで~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ルッちゅんが来てから笑顔が少なくなってたから~、
2人っきりのお出かけをプレゼントします。
まずはあにまるわいやーどさんでオヤツを買いますよ~(^O^)



オヤツはコッソリ車の中で食べてしまいましょー。
持って帰ると誰かさんに取られるからね(;^ω^)



それからびゅ~んと移動して、いつもの楓へ。
大好きなオネーサンに撫でくりまわしてもらって、
スウィートポテトとササミを食べて~。。。



タリちゃん、オンリーわんサービス満足してくれたかな。
これからも上と下とに挟まれてビミョーな立場が続くけど、
タリアはタリアらしく暮らしていいんだよ。
健康で楽しい8歳にしようねっ!!!
comment:4  
[Thalia

Comment Posting
タリアちゃんお誕生日おめでとう!
同じ6月で1歳妹だったのか・・・。
ディーンは一足お先に9歳になったよ~。

ボクはいつでもオンリーわん♪<ディーン
2013/07/01 00:57 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
お祝いメッセ、ありがとう~(*^^*)
そうだよ、ディーンくんの1才下です~。
ディーンくんのお誕生日ケーキを見て笑ったよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
んで、今はまたピンクのお魚タンクの着用画像を見て笑った~。
ま、お互い楽しくて健康な1年にしようね!
2013/07/01 09:35 | | edit posted by ぴよどん
わぁお! 久しぶりに遊びにきたら、ぼくちんがいる!
これは、頑張ってRAINEYがアジデビューできるように練習して、みんなでそっちへ遠征しなくっちゃ!

男の仔、かわいいやろ?
めっちゃ、甘えんたでかわいいよね。

よし、練習頑張る!
2013/07/03 22:05 | | edit posted by R+R+R
>R+R+R
ごっめーーーーーん、1ヶ月近く放置してた~(=o=;
お返事が遅くなって本当にごめんなさいm(__)m

我が家初の男子がきたよ~!
女子に比べてツメが甘くてぼぉ~っとしてて甘えん坊やね。

レイニーのデビュー戦見たい見たい!!!
練習頑張って~!
会えるのを楽しみにしてるからねっ((o(´∀`)o))ワクワク
2013/07/22 10:10 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting