 
[スポンサー広告

あづ~

水遊びに夢中なルッチゅん。
えぇ、水遊びですっ(๑ˇ3ˇ๑)

暑い暑いと言うてる間に、お盆ですな。
それにしても、今日の暑さは異常やったね。
38℃やてΣ(゚д゚lll)
comment:2  
[Lutz

Comment Posting
今年の酷暑は四国に厳しいよね~。
高知・四万十で4日連日40度超えって…。
こちらも暑いけれど流石に40度にはならないよ。
車で1時間の奥日光に行けば15度近く低いから
いざとなったら即避暑に~だけれど今年はまだ行っていないわ。
家の中でエアコンつけて暑さを凌いでいます。
早くわんこに快適な季節になって欲しいよ~。
今年は梨の花の受粉後に霜が降りて影響が出ているので
秋に私の大好きな林檎あいかの香りを送るね~。
2013/08/13 20:02 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
この暑さ、産まれて初めてだわ~(@_@)
でも、昨日ぐらいから朝は少しだけしのぎやすくなって来たよ、ほっ。。。

りんごも大好き好き好き~( ♥ᴗ♥ )
あいかの香り?初めてだよ。
楽しみにしてるね~((o(´∀`)o))ワクワク
2013/08/15 09:23 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

