ドッグランとその後

田舎へお墓参りに行った帰りにSAのドッグランに寄り道。
クララさん、ニヤニヤしながら徘徊しとります~。













ルッちゅんノリノリ~♫
ガンガン走っているようですが、この間3分ほど(;^ω^)
ま、ご満足な様子なので良しとするかなー。



はい、タリアさんも楽しかった~とおっしゃってます(=^・^=)

ドッグランから帰って来て、いつものようにお犬様達と荷物を先に家に入れ、
車を駐車場に停めてから戻ると、階段からピ〜ピ〜情けない声が。
慌てて行ってみると、クララが2階まであと3段のところで動けなくなってた。
後脚が上がらなかったみたいで、階段に斜めに張り付いてた
お尻を抱えて押し上げマットに寝させたけど、
クララの心臓バクバク。自分でもビックリしたんだろうね~。
でも、暫く休んだら自力でお水を飲みに行ってたので、まぁ大丈夫かなと。
コレからは帰宅の手順も考え直さないとね。。。
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting