Happy New Year 2014

あけましておめでとうございます
初日の出は雲の中でしたが穏やかな元旦でした。


クララとタリアからもご挨拶、「今年もよろしくです~♫」



氏神様へ初詣に行った後、毎年恒例目の神様にもお参りしました。



けっこうな山道を登ったところに奥の院があるのですが
今年もクララはお参りすることが出来ました\(^o^)/


若人組のポジ兄ルッチゅんは登りも下りも早い早い~
2着はクララでした(^O^)v


あー、タリタリは岩や枯れ葉が足に刺さるらしく、75歳のママリンに引っ張られてます(;^ω^)
もちろん、ダントツのべベタでした(=o=;)



帰り道、秘密の公園で走りましたよーε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



クララはゆったりスロープを降りて来ました(^-^)
(写真は爆走するルッちゅんです)



っで、タリタリは~公園に寄ることなく、さっさと家に帰ってしまいましたのさ(^O^;)



今年もぼ~ちぼちと続けていきますのでどうぞよろしくお頼み致します!
comment:2  
[C+T+L

Comment Posting
今年もよろしくね!
三頭三様、今年もいい味出して楽しく♪
ディーンも6月に10歳になるけれどまだまだ飛ばしていくよ~。
2014/01/02 10:14 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
長らく放置してしまってごめんなさいm(__)m
時々更新ブログになってしまったけど
ゆるゆるよろしくお頼みしますm(__)m
2014/03/18 10:31 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting