 
[スポンサー広告

大事なお店









大好きないつものカフェ楓が今日で閉店。
お店のおねーさんから連絡をもらった時は「うっそーーー!」って絶叫してしまいました。

クララは開店準備から顔を出させて貰い、
神戸や西宮のドッグカフェに一緒に偵察にも行ったな~。

開店当初は、まだPW中だったタリアと一緒にテレビや雑誌に載せてもらったり。
ママ犬ラブちゃんともいっぱいいっぱい一緒に来たな〜。
県外のネッ友さん達ともココではじめましてをしたよね。

楽しくてあたたかい想い出がてんこ盛り。
無くなってしまうなんて信じられなくて。
寂しくて寂しくて喪失感でいっぱいです…。
comment:2  
[C+T+L

Comment Posting
久々に覗いたら・・・
カフェ楓が閉店していたんですね。
もう遊びに行っても行けないんだ…。
ディーンは2回ともラブちゃん達と弾けて楽しかったよな~。
大型犬の仲間に入っても全然小型だなんて感じさせず
むしろ一番大型犬のように遊んだっけ。
また行きたかったな。
2014/02/17 16:39 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
そうなんだよ~、悲しいでしょ~。
うるとらくんとの思い出もいっぱいの楓なのにね~(:_;)
ううう・・・
2014/03/18 10:33 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

