スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

15歳になりました!

15歳の始まりは朝市への激走から。



お誕生日ケーキはイチゴたっぷりなのを注文してみました。



予想通りの素晴らしい食べっぷり。
美味しかったね、また来年も食べられるといいね~♥



幼なじみの暁っちママさんからこんなステキなお花を頂きました。
明るくて希望に満ち溢れたお花たち、ありがとう~!



そしてそして、15年頑張ってるワタシにもご褒美を頂きました。
これがまたワタシの好みにドンドンぴしゃリ、美味しいわ~\(^o^)/
さすがです、暁っちママさん!!!
ありがとう~、本当にありがとう~♫



身体が弱かったクララが15歳まで元気いっぱい走って食べて楽しく過ごしてるなんて
ほんとにほんとに嬉しいことです。
これからもクララとの時間を大事に大事に過ごしていきます(๑❛ᴗ❛๑)♡


comment:4  
[Clara

Comment Posting
おめでとう!!!!!
おめでとうございます!
今年は、徳島遠征で、会えるかなあ。。。
去年の12月は、あちこち行かずに河川敷にいたんだ。

クララ、新しい一年がサイコーの一年になりますように!
2014/03/09 21:10 | | edit posted by R+R+R
おめでとう~
e-40215歳のお誕生日を迎えられて、本当におめでとう
今まで~陰ながらお誕生日を祝ってきましたが、15歳は特別です!
同じ世代(幼馴染み)として、うれしい限りです。
これからも、みんな元気で~GOe-282
2014/03/10 12:25 | | edit posted by 暁っちママ
>R+R+Rままちゃん
ありがとうございます。大台に乗れました(^^)
毎日大事に楽しく過ごしていきますね♪

楓がなくなってとっても寂しいスダチの国です(:_;)
遠征の楽しみが減っちゃったね、でもまた来てちょ!
2014/03/20 09:39 | | edit posted by ぴよどん
>暁っちママさま~
お誕生日プレゼント、ありがとうございました。
嬉しかった~~~~~、ありがたかった~~~~(*^_^*)
ワタシにまで頂いたワイン、ドンピシャどまんなかでした!
めーーーーっちゃ美味しかった、今までで最高!!!
あっという間に頂いてしまいました、ありがとうございました。

同世代のみんなでゆるゆる元気に過ごしていこうね。
またぶーらぶらお散歩のついでに寄りまーすヽ(=´▽`=)ノ
2014/03/20 09:42 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

