 
[スポンサー広告

タウン誌に載りました(^^)
20140325aaa-awawa1.png
我が家のお犬様達が地元タウン誌に掲載されました~。
500円もするけど発売日に買ってしまったよ、バカ親ですわ(;^ω^)


20140325aaa-awawa2.jpg
あわわが出している「すこから」という病院ガイドブックです。
よかったら見てくださ~いm(__)m

comment:2  
[A.A.A.

Comment Posting
めでたいっ!
すごいね~。
記念の一冊だね。
それにしても並んだ写真見て気がついたけれど
みんな7歳違いだったんだね~>笑
2014/03/26 13:50 | | edit posted by パリちゃん
>パリちゃん
すっかり放置しておりました(-_-;)
お返事がたいへんたいへん遅くなりましたm(__)m

このページだけ切り取って保存します。
年の間隔、丁度いいカンジでしょ(^o^)丿
2014/07/21 10:56 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

