 
[スポンサー広告

ヌマオ

いつも散策している里山に小さい池があるんですけどね。
その池を覗いてたらずり落ちまして~



ヤーヤー言うワタシの声にスイッチが入ってしまい~、、、



止まらなくなりましたのさ。





この池っちゅうか沼、めちゃくちゃ危険な臭がします。
ケミカルな匂い。。。
もちろん、家に帰って3回シャンプーの刑に処しました(-"-)
ってコトで、今日からルッチゅん改めヌマオです( ー̀εー́ )

comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

