スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

9歳になりました!

タリタリ、9歳になりました!
いつまでも若いと思ってのに、もう9歳‼︎
9歳も元気でますますヘンコに磨きをかけて欲しいものです。


お誕生日スペシャル、2人っきりデートに出掛けました。
公園キライ、海キライ、、、さて何処に行こうか?


悩みに悩んで、、、
初めてのドッグカフェに行ってみました。












初めてだったにもかかわらず、お誕生日プレゼントでヤギミルクを頂き、
タリちゃんうほうほ!
わんこシフォンケーキも美味しかったし(ワタシは食べてないから分からんけどさ・汗)。
また行こうね!

comment:2  
[Thalia

Comment Posting
タリちゃん、おめでとう♪
タリちゃん、お誕生日おめでとうv-290
9歳ね~~早いね~~
いろいろなことを、思い出します。

その日、我が家は、結婚式のため久しぶりに東京へ。
お互いおめでたい日で、よかったです。

これからの犬生、みんなで楽しくいこう!!
暁兄ちゃんは、よく寝てよく食べています。
2014/07/08 09:39 | | edit posted by 暁っちママ
>暁っちのママちゃん
ありがとうございます。
変人ながら無事9歳になれました(*^_^*)
ほんと暁っちには来た当初からお世話になりっぱなし~。
これからも冷ややかに(笑)見守ってやってちょ。

暑いから体調気をつけようね~!
2014/07/21 10:58 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

