スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

再会

10年前タリタリのPWさんが初めてPWしたイデアちゃん。
盲導犬になり9年間働いて、今月引退しました。
引退後はPWさんのお家で過ごすことになったので、
さっそく会いに行ってきました。



イデアちゃんとタリタリは1ヶ月同居した事があるので、
感動の再会になるかも!って薄っすら期待してたんだけど。
会った瞬間、駆け寄ってちょちょっと挨拶しただけ~。
あとは淡々としておりました(^^;;


県立図書館前の木陰でお喋りしてたんだけど、
「ご苦労様、頑張ったんやね~」と沢山の人達から声を掛けられました。
ほんと、イデアちゃんお疲れ様でした。
これからはノンビリまったり楽しい時間を過ごしてね♫
comment:0  
[Thalia

Comment Posting
Comment Posting














 

