スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

2歳になりました♫

ルッチゅん、2歳になりました\(^o^)/
お誕生日恒例、二人っきりデートで~す♡


お山の公園を散策しました。


連休なので沢山の方達がウォーキングしていて、いっぱい話しかけてもらいました。
ルッチゅん、甘え倒して大喜び(∩´∀`)∩ワーイ


その後、ドッグカフェに行きまして~、、、


シフォンケーキをごちそうしました。


はい、1口でしたけどね(^_^;)


2歳も健康で楽しく過ごせるように母は努力致しますっ!!!

comment:0  
[Lutz

Comment Posting
Comment Posting














 

