スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

お里へ

2月に生まれたパピコを見せて頂きにマギーさんトコへ。


黒坊、可愛い~~~。
もーちょっとでバッグに入れてお持ち帰りするトコやったわさ。
あぶない、あぶない。。。


この子はまろすけくん。


サマンティーナはお里に残ります。


Mr.Bearは今日から1ヶ月間のトライアルに出発します。


ルッチゅん同胎のチヨちゃん。


同じくテャディー。


同じくティガーと1歳ちょいのウィズくん。


ルッちゅんは嬉しくてウハウハしっぱなしだったけど、、、
タリタリはいつもの様に、ベンチの上でずーっと座ってました(^O^;)
comment:3  
[Go Out

Comment Posting
こんにちわ
お久しぶりです。
クララさん 16才になりましたか
うちの天も今年で 13才
シニア犬となりましたが 少年の心を持ち・・
我が家のアイドルを続けてます!

こちらのお里って もしかして・・・
淡路島のブリーダーさん??
ブリーダーさんを検索してて こちらに辿りつきましたの
2015/04/27 07:05 | | edit posted by うららん
>うららんちゃーん!
おっひさしぶりぶりぶりーーー!!!

あのへそ天天ちゃんももう13歳なんやねー。
早いな~~~~。
っで、ココはルッチゅんのお里ですよん。
仰るとおり淡路島です。
もしかして天ちゃんの弟君をお探しかな?
あとで連絡しますね(*^^*)
2015/04/27 08:53 | | edit posted by ぴよどん
>うららんちゃーん
天ちゃんのブログにコメントしたよ。
チェックして下さーいm(__)m
2015/04/27 09:04 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

