街中散歩練習

街中散歩散歩練習に行きましたよ
こう見えて超小心者なルッチゅん、慣れない場所に行くとドキドキしてしまいます。


今日は人通りの多い木陰でリラックスする練習。


最初はキョロキョロして落ち着かなかったけど、5分後にお座りしてアイコンタクト出来たよ。


鳩におにぎりを投げる爺さんが登場してガン見してたけど、、、


2、3分経ったら伏せ出来た☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


自分からアイコンタクト取ってきたので~


ご褒美を上げたよ。


そしたらその後アイコンタクトの嵐(^◇^;)
あ、こうしてる間、コマンドは一切出しません。
自分から落ち着けるように練習します。


頑張ったから帰りは誰も通らない遊歩道で自由行動♫


どんな場所でも自分で落ち着けるように、
もっともっと練習頑張りまーす∩(*・∀・*)∩ファイト♪
comment:0  
[Lutz

Comment Posting
Comment Posting