7月のおべんきょ















トレーニングでした。
クララさん、今日はおパンツ着用で参加😆
男はオオカミなのよ〜♫で踊りまくりました💃💃💃
ノーズワークもバッチリ〜!でした👍








タリタリは10代になってもキレッキレ!
ペッパー警部の振り付けが完成。
あとは練習するだけね。
後ろ後ろが曲がって行くので練習し直し。








ルッチュんもペッパー警部で前半はタリタリと同じ振り付けをするコトに。
後ろに進むウィーブと横に進むウィーブ、ターンバックが宿題。


これから暑くなるけどガンバロー、ワタシが😅
comment:2  
[Training

Comment Posting
ピンクレディー
ん・・十年前
みんな 踊ってたよね

クラスに上手なペアがいて
新曲が出ると いち早く 覚えて披露してくれた
懐かしいなぁ♪
2015/07/02 21:36 | | edit posted by うららん
>うららんちゃん
そうやったそうやった~、休み時間は誰かが踊ってたね~(^O^)
ホンマに懐かしいわ~
しかし、復活したピンクレディーは頂けなかったね(~_~;)
2015/07/04 10:44 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting