ギャン!

昨夜、だいぶ元気が出てきてゴソゴソ自分で動き始めていたクララさん。
これは復活近いなーと思っていたのに、、、
寝返りさせる時、自分で出来る!とワタシの手を振り払った瞬間、左肩から転倒。
その後、左足を床に着けなくなりました。
動こうとすると転げてしまい、どうにもこうにもなりません。

ワタシの油断でこんな事になってしまって、流石に昨夜は眠れませんでした。
クララとの暮らし、後悔の無いように
自分に出来ることは精一杯やって来たつもりなのに。

肩をアイシングしてみたり、
寝たきりにならないように後ろ足の運動をさせたりしてるけど。。。
病院で消炎剤と痛み止めを貰った方が良いのかな。。。
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting