 
[スポンサー広告

介護の始まりかなー

今朝もリハビリの為、立たせてご飯を食べさせました。
ヒトリで前も後ろ支えるのはものすごい力要るーっ💪
タダでさえ砲丸投げの選手か⁉︎な肩から腕なのにな…


お昼、タリタリとルッちゅんで日陰がありがたい公園へ🐾🐾
ココはいつも近所のお子ちゃま達がてんこ盛りなんだけど、
12:00過ぎに来ると誰も居ないんだな(*^^)v


公園の帰りにしまむらへGo💨
ハリスツイード狙いだったんだけど、スヌーピー発見。
クララさんの腹巻には少し大きかったけど可愛いからOK♡

帰ったらクララさんまたまた大暴れしたご様子でして空気清浄機なぎ倒し、
その勢いで隣に置いてあった畳んでないおねしょシーツが落ちてきたらしく〜、
シーツに埋もれてました💦
怪我してなくてよかったけど、何か対策を考えないとなー。
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

