fc2ブログ
秘技
徳島市川内町で迷子になったダックスちゃんを探しています

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


スダチ3点乗せ!
、、、いえね、雨で退屈やしぃ~、なんかおもろいコトしようと思って。
頭に3個乗せようとしたんですけど、上手くいかへんかったんですよん。
なので、こんなんしてお茶を濁しました(^◇^;)
comment:8   trackback:0
[Daily

Comment Posting
おお、見事なバランスだ~!
もうスダチの季節ですか?
今テレビで高地の海がすごいことになってる映像が映ってるのですが、
クララさんちはこれから来るのかな?
気をつけてくださいね~。
2005/09/06 08:10 | | edit posted by かーちゃん
>かーちゃんさん
おほほ、どもども。
ま、こんなコトしか芸がないので、毎回乗せて誤魔化してます(~_~;
コチラは風は強いのですが、雨はまあまあって感じです。
5時頃隣の公園におしっこをさせに行ったのですが
吹っ飛ばされそうになりました。
これから夜中が一番すごいことになりそうです。
ふう~~~。
ご心配下さって、ありがとうね!
2005/09/06 20:17 | | edit posted by clara-mom
スゴイ!クララはん!お上手♪
ところでママさん台風は大丈夫でしたか?
夕べは凄いことになってたようですが・・・
2005/09/07 09:38 | | edit posted by 1lab
>>1labさん
ご心配ありがとうございます。
日本海の方にそれてくれたので、大したことありませんでした。
っていっても、県庁の桜が倒れていたり、
看板がふっとんでたり、それなりのことは起きてましたけど、ははは。
去年の台風(瞬間最大風速55メートル)に比べたら、チョロいチョロい(爆)
クラどんはこんなコトしかできないんですよぉ~。
もっとアクティブな芸が出来ると楽しいのですけれど。。。
なんか、ねえ~~~~、ビジュアル的にもツマランでしょ(-.-;
お肉、明日到着ですよね。
楽しみですぅ~♪
2005/09/07 12:36 | | edit posted by clara-mom
お隣に公園があるのー?
いいなー。
うちもお外でしかトイレしないから暴風の中おトイレに行ったでござるよ(-_-;)
びゅぉ~~と風がふくと出るものもひっこむらしくそんな日に限って時間がかかるのよ~(T.T)
飼い主共々、案外びびりーコンビです・・。
2005/09/07 14:27 | | edit posted by まろん
>>まろんさん
クリス君もお外でしかできないのですねえ~。
大雨暴風の時は、ホントに困りますよね。
クララもそんな時に限ってなかなか決心が付かないらしく(笑)
時間かかるんだなあ~、コレが。
酷い時には、びしょ濡れになって出て行ってるのに
「やっぱりや~めた」って帰ってくることもあるのです(T^T)
チビチビの頃と同じように、
おうちでトイレが出来るように躾たらよかったと後悔してます。
2005/09/08 10:56 | | edit posted by clara-mom
クララさん、じぃっとしててエラ~イ!
パトは手を触られるのがイヤなので、ササッ!と手を身体の下に
隠してしまいまふ。。。
台風、そちらは大した事無くて良かったですね。
夕べは北海道に上陸して、大暴れしていきました!!
といってもこちらも去年ほどの強風ではなく、一安心♪
去年は、ウチの裏のおんぼろウッドデッキが、がらがらがっしゃーんと
崩れてバラバラに。。。(T-T)
2005/09/08 12:13 | | edit posted by YUKO
>>YUKOさん、お久し振りです♪
パトちんのカイカイ、いかがですか?
この前のお教室で習ったのですが、
腸が正常に働くようになると、アレルギーはマシになるらしいです。
排毒がうまくいくってコトですよね。
少しずつでもよい方向に行きますように(-人-)
最近は北海道にも台風が行くようになりなりましたねー。
コレも温暖化の影響???
とにかくyukoさんちも被害がなくて、よかったよかった。
2005/09/08 16:18 | | edit posted by clara-mom
Comment Posting














 

http://clara9936.blog11.fc2.com/tb.php/878-f0857064