 
[スポンサー広告

いよいよ

ドッグカフェ楓Fuの開店に向けて
ベルちゃん&モエちゃんが引っ越してしまいます。
ドッグカフェはものすごく楽しみなんだけど
ベルちゃん&モエちゃんに毎朝会えなくなるのは寂しいなあ~(TOT)

今朝が最後の朝散歩なので、記念撮影っと。
まだ暗くてシルエットだけですけど、誰が誰だが分かる???
comment:2  
[Friends

Comment Posting
clalamom!!!
50000番、とったよー。さっきBBSに貼ってきた。
やったね。
あぁ、カフェ、いよいよだね。
そっち方面に夏休み遠征しよっかなぁ。
寝るのは、車の中でもいいしね!?
2006/01/26 18:21 | | edit posted by ROSSIまま
>>ROSSIままちゃ~ん
キリ番げっちゅ~、ありがとう&おめでとう!!!
さっきおメールしたので、チェックしてくださいねー。
よろしくですm(__)m

楓、めっちゃおしゃれで美味しかっただよー。
夏休み、ぜひぜひ遠征して下さいな~。
Pキャン、R+Rが居てくれれば、安心だもんね。
2006/01/27 08:32 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

