スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

キャンプ・イン

いよいよ、始まりましたねー。
さっそく、われらのTをスカイ・Aでチェックチェック!

今年は、どうなんやろ?
たいした補強もしてないし、中継ぎ投手陣の疲れも心配やし、、、
うぅぅ~、それより鳥ちゃん、結婚してもたし。。。(TOT)
comment:4  
[Daily

Comment Posting
なぜに、鳥谷結婚で泣くんですか(笑)
私生活、食生活が安定して良いじゃないですか。
私生活上の理由(?)で、関西行きを渋ってたどっかのバカ番長とはエライ違いやと思いますよ。
(我らが阪神には、バカ番長もメジャーで通用しない元主砲もいりませんけど)
2006/02/02 13:25 | | edit posted by なみへい
>なみへい師匠
きぃーーっ、師匠のイケズっ!!!
ま、生活の安定→成績の向上なんだけどさ、
な~んか、面白くないわけですよ(TOT)

鳥ちゃんと、元主砲達と、一緒にしないでけれ(爆)
2006/02/03 10:10 | | edit posted by claramom
主砲
バッターの右手は???
主砲が主砲を触ってんの?(゜゜)バキッ☆\(--;)
あ~サッカー始まらないかなぁ!(笑い)

2006/02/04 08:21 | | edit posted by ウッ父
>>ウッ父さん
ぴぴーーーーっ!!!
ここは良い子の集う文部科学省推薦のブログ、
エロコメは、ダメダメですよぉーーーっ!!!
あ、ちなみに鳥ちゃんは、右投げ左打ちどすえ(笑)
2006/02/04 17:14 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

