 
[スポンサー広告

HPのカウンター

#60000を踏んで下さった方、
ご連絡下さいませーーー!!!
ささやかなプレゼントをお送りさせていただきます。
カキコ、お待ちしておりますです。
comment:4  
[NEWS

お勉強しましょっ!
徳島初登場「ほめるしつけ」体験レッスン

内容:
難しいことはできなくていいから、
日常の生活で役立つしつけをしたいという飼い主さん!
チェーンを使わず強制しない自然な方法で、
愛犬のお行儀と正しい扱いに重点を置く
「ほめるしつけ」をご存知ですか?
徳島初登場のしつけ方法、
まずはお試し価格で体験してみて!(各回先着10組)

日にち:2007/4/4(水)・4/8(日)
時間 :初心者10:30~11:30
    経験者13:30~14:30
    ドッグダンス(4/4のみ)15:30~16:30
場所 :4/4 ドッグカフェ楓
    4/8 犬の健康サロンあにまるわいやーど
費用 :1レッスン2,500円

問い合わせ:犬の健康サロンあにまるわいやーど
TEL088-694-6944 info@animalwired.net

 more...

comment:0  
[NEWS

なみへい師匠が

朝日新聞に載ってた!!!
詳しくは、コチラをご覧下さい。
師匠、いつも応援してるからねえ~!!!
comment:2  
[NEWS

スウェーデン式トレーニング

去年、受講して大変勉強になった
渡邊洋子先生によるスウェーデン式トレーニングのセミナーが
今年もまた豊中であります。
まだ若干名空きがあるそうなので、
興味のある方は是非受講してみて下さいませ。
行って良かったぁ~ってきっと思うはず(笑)
受講料もめちゃくちゃお安く設定されていますよん。
詳しくはコチラをご覧下さい。
あ、クララも参加しますよん(^o^)
↑ 去年のセミナーで渡邊先生とバッチリアイコンタクトのクララ。
comment:6  
[NEWS

シンポジウム2007”高齢犬と共に暮らす”

ワタシ達の訪問活動の会の創設者、カーリーママさんが
「引退犬との暮らし」について講演しはるそうです。
日時 2月12日(月)振替休日 13:30~15:40
場所 徳島県動物愛護管理センター

そのほか、獣医師による、
「高齢犬の病気と飼育について」という講演もあります。
皆さん、是非お話を聞きに行って下さいねー。

詳しくは、コチラをご覧下さい。

↑ 写真は引退犬を支援するカレンダー。
  ほのぼのでしょ~♪
comment:2  
[NEWS

PREV | HOME | NEXT
